ゲンちゃん音楽を嗜む

ゲンちゃん成長期は、ダウン症のゲンちゃんの成長を見守る成長日記です。

最近めきめきと成長するゲンちゃん、物を叩き付けることにはまっております。積み木的な物が積んであるとなぎ倒し、オーボールを放り投げ、中卒お父ちゃんの顔面に引っかき攻撃をかまします。デストロイ系ダウンちゃんの爆誕です。このまま大きくなってDVに目覚めないか、割と真剣に心配していたりします。いや、ダウンちゃんは穏やかなはず!ゲンちゃんも穏やかなほっこり系ダウンちゃんになってみんなの癒しになるんだもん!

そんなゲンちゃんですが、音楽を嗜むようになりました。決定的映像をご覧ください。

いやはや、こんなボタンを押すだけの行動でも成長を感じれるのであります。因みにゲンちゃん音にもかなり敏感です。食事中にゲンちゃんのお姉ちゃんがテレビを見始めると、テレビの方ばかり見るようになります。大好きな中卒お父ちゃんの妻の声が流せるおもちゃならば、しばらくの間は一人でも寂しがりません。今のところ中耳炎とは縁がなさそうで何よりです。

あと、なぜYouTubeかというと、動画をそのまま埋め込むと再生されるまでの時間が長い気がしてたためです。ひとまずYouTubeにしたら問題解決するかな?ということで試しております。はてさてどうでしょう。

というわけで、今回は療育中の頑張るゲンちゃんでお別れです。そろそろお座りもマスターできそうで、期待が膨らみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です