ゲンちゃんパチパチを理解する

ゲンちゃん成長期は、ダウン症のゲンちゃんの成長を見守る成長日記です。

皆様、あけましておめでとうございます。もう1月も中盤だというのに新年のあいさつというのもなんだかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
中卒お父ちゃんの2024年の目標は、このブログを毎週更新することであります。いきなり2週間も吹っ飛ばしておいてなんですが、次からはしっかりとやる所存であります。そう、次からね。本当だよ。

成長著しいゲンちゃんですが、最近よく他の人することをマネることが判明しました。
何をいまさらという感じですが、ゲンちゃんはとんでもない女性好きであります。
それは家族の中でも変わりません。
そのため、中卒お父ちゃんの妻が「ゲンちゃんがこんなことした!!!」と大喜びしていても、中卒お父ちゃんが同じようにゲンちゃんに対してやっても何もしないことが頻発するのです。
つまり、中卒お父ちゃんから妻のことを見ると「親バカが何かと勘違いしてるね。やれやれ」状態になってしまうのです。

そんなゲンちゃんも、中卒お父ちゃんのパチパチはマネをしてくれています。
ゲンちゃんがニッコリ笑顔でパチパチをしてくれるのは、なかなかかわいいところがあります。

そして今回、ゲンちゃんが「パチパチ」という言葉を理解していることが判明したのであります!
いや本当に!「言葉」を「理解」してるんです!え?嘘つくなって?いやマジなんですって。しっかり動画も撮っていますから。

どうですか奥さん!もちろんこの時には中卒お父ちゃんは「パチパチ」としか言っていません!
手を叩く動作は一切行っておりません!
あ、40超えたおっさんの声は申し訳ないと思っております。
お耳汚し、深く反省しております。

いずれにしても、ゲンちゃんは頭脳明晰であることも判明したのであります。
因みに、順調にいけばゲンちゃんは特別支援学校を経て「高卒」へとランクアップします。

そう!!!!中卒お父ちゃんを学歴で抜き去るのであります!!!

学歴を抜かれてマウントを取られる覚悟はできていますか?俺はできてる!

2024年もゲンちゃんの成長が楽しみ・・・・なのですが、次回は「ゲンちゃん脱水症状に陥る」をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です