ゲンちゃんハイハイマスターにランクアップする

ゲンちゃん成長期は、ダウン症のゲンちゃんの成長を見守る成長日記です。

2023年の日本シリーズは、なんと59年ぶりとなる関西ダービーとなりました。
中卒お父ちゃんは昭和の人間よろしくラジオを聴く機会が多いので、どうしてもスポーツニュースの情報が入ってきます。
第1戦は阪神が相手エースを打ち込んで完封勝ちしたら、第2戦はオリックスが完封し、第3戦は9回ギリギリのところで1点差でオリックスが勝ち、第4戦はサヨナラで阪神が勝つという、野球素人の中卒お父ちゃんでも楽しめる展開となっています。
たまにはビール片手に野球場に観戦に行きたい今日この頃であります。

そんな関西の熱気が伝わったのか伝わっていないのか、ゲンちゃんがハイハイを完全にマスターしたのであります。
ゲンちゃん掃除機に反応する」でお伝えしたように、なかなかのスピードで移動をするのですが、ズリバイ状態が続いていました。
それが、療育の効果なのか四つん這いで移動したのであります!
では、決定的瞬間をどうぞ!

どやああああああああああああああああああああああああ!!!!!
いやはや短かったようで長かった日々なのであります。
まぁ、本人はズリバイの方が楽なのか使い分けていたりしますが・・・。

この次は、つかまり立ち、そして歩く、続いて走る、で、ゆくゆくはベンチプレス100キロを軽々とあげるようになるのです!
ムキムキダウンちゃんになって、ボディビル界に殴り込みできる日を夢見て!

それでは、ハロウィンに紅のぶ・・・・飛行士に仮装したゲンちゃんでお別れです。
そういえば、中卒お父ちゃんは紅の豚の主人公の名前は「ポルコ」と覚えていたのですが、「マルコ」という人もいて何でだろうと思っていたりしました。
実は劇中でも両方の名前で呼ばれていたようです。
やっぱり人間の記憶はあいまいなもんなのだなと思う今日この頃であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です