ゲンちゃん相撲レスラーに憧れる

ゲンちゃん成長記は、ダウン症のゲンちゃんの成長を見守る成長日記です。

世間ではスポーツの祭典オリンピックの開催で盛り上がっておりますが、それに加えて名古屋場所の真っ最中だったりします。
休場明けの横綱照ノ富士の調子が心配なところだったのですが、そこはやっぱり横綱です。
昨日の11日目こそ敗れたものの、10日目迄全勝で独走状態であります。
もちろんあと4日間あるのでどうなるかはわかりませんが、こちらも是非チェックしたいところであります。
というか、あれだけけがを抱えているのにしっかりコンディションを作ってくる照ノ富士ってすごいですよね。

というわけで、中卒お父ちゃん的にはゲンちゃんに相撲を見せたらどうなるんだろうという疑問がわいてきます。
実はゲンちゃんは意外とテレビの好みにうるさく、あまり好きではない番組だとすぐに飽きて他の事を始めたりします。
基本的には歌って踊って系の内容ならば喜んで観るのですが、途中で人ではなくてアニメーションと音楽とかになると「僕が見たいのはこれではない」的な行動をしたりします。このわがままっ子め!!!

では、実際の動画をご覧ください。

なんか・・・・かなり真剣に見入ってる???
意外とゲンちゃん相撲好きか?
それとも横綱のオーラがそうさせてるのか?

あ、あと何で机に座ってこんなかぶりつきで見ているかというと、これはもうゲンちゃんのお気に入りの席としか言いようがないのです。
ゲンちゃんテーブル踏破に成功するでもお伝えしたように、ゲンちゃんは既に机の上には上ることができるのであります。
この記事もかれこれ5カ月ほど前の物です。
それから成長を続けるゲンちゃんがどれだけスムーズに机の上に上るのかは、容易に想像していただけるのではないでしょうか。
お気に入りのテレビは最前線で視聴します。うん。興奮して落ちそうだからやめてほしいんだけどね。

それでは、浴衣で涼しげなゲンちゃんでお別れです。
実はこの浴衣は中卒お父ちゃんが小さい時に着ていたものだそうです。
まーーーーったく記憶にはありませんが、ゲンちゃんが嬉しそうで何よりなのです。

ダウン症児育児ランキング
ダウン症児育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です